記事中に林田がお勧めするアイテムやサービスの広告が含まれる場合があります

【ヘビーオンスジーンズ】エイトジー 10ヶ月穿き込みの色落ち

道具

エイトジーの穿き込み状況、更新できていなかった。

早速やっていこう!エイトジー、いい感じに色落ちして行ってるかな?

これまでの記事

(エイトジー) EIGHT-G 21オンス タイトフィットストレートデニム・ジーンズ ZERO-TF21 ワンウォッシュ
スポンサーリンク

エイトジー穿き込み 10ヶ月の色落ち。とても良い

21オンスのジーンズを穿き込むのは初めてだけどとても良い色落ちするね。

前提として夏の間はハードな穿き込みできないのであまり変化は無い。

全体の様子

すみませんね。今回全体的に写真暗めです。

裏の様子

ふむ。細部はどう?

エイトジーの色落ち ヒゲなど

ヒゲなどのディテールはどうだろう。

しっかりと色落ちが進んでる。

21オンスのヘビーオンスでゴツい生地なので、ヒゲも太めに色落ちしていくんだよね。

それがエイトジーの色落ちの特徴かもしれない。

太めなシルエット由来の色落ち

シルエットが太いので、濃淡が強く長いヒゲを付けるといった色落ちさせるのは結構難しいかも。

特に膝からスネにかけてヒゲというかアタリというかを付けるのは結構難しいかもしれん。

むちゃかっこええ。。
良いね。

言うてもそのへんのジーンズよりは表情豊かに色落ちしていくのは間違い無い。

エイトジー、オススメのジーンズだよ。

↑これ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました