記事中に林田がお勧めするアイテムやサービスの広告が含まれる場合があります

【ヘビーオンスジーンズ】エイトジー 6ヶ月穿き込みの色落ち

道具

はい。定期的なやつです。

エイトジーのヘビーオンスデニム。

穿き込み初めて半年が経った。こればっかり履いてるってわけでは無いんだけどね。

暖かくなってきて頻度は下がってきてるんだけどそれでもまだ履いてる。6ヶ月目の色落ち、どんなだろ?

(エイトジー) EIGHT-G 21オンス タイトフィットストレートデニム・ジーンズ ZERO-TF21 ワンウォッシュ
スポンサーリンク

膝のアタリが強くなってきた

洗濯直後。これくらいの色落ちが一番好きかも。

個人的にはヒゲバリバリ、アタリバリバリのジーンズはたまに履くくらいで良いかなという気持ち。

そういうジーンズは履くシーンも選ぶよね。

これくらいの色落ちであれば普段から何気なく履けるので良い。

べらべら書いたけどジーンズの色落ちなんて人の好みの問題。好きに履けば良い。

膝あたり、自然で良いね。

うーっすらとアタリが出てる。

しかし1万円程度なのに丁寧に作られてるジーンズだね。

ヒゲまわり。

いいね〜。めちゃ良い。

裏。

おそらくだけどもっと洗わずに酷使したらバッキバキのヒゲやアタリ、膝裏のハチノスが出るんだと思う。

けど会社員してる今そんな穿き込み方もできないしな。

興味はある。

フロントが壊れた話。

着用には影響しないんだけどボタンフライの上部分の縫製が破れた。

どうしてもボタンフライを開けるときってガッと掴んでぐいっとやっちゃうんだけどそれが良くなくて破れちゃったね。

特に影響無いのでこのまま穿く。

ごめんな。

もっと丁寧に扱います。

追記:現在の様子

こんな感じです。

【ヘビーオンスジーンズ】エイトジー 12ヶ月穿き込みの色落ち
ジーパンセンターサカイさんのエイトジー色落ちの話。1年経った今どんな色落ち?結構良いよというお話。

コメント

タイトルとURLをコピーしました