記事中に林田がお勧めするアイテムやサービスの広告が含まれる場合があります

【ヘビーオンスジーンズ】エイトジー 4ヶ月穿き込み

道具

ジーパンセンターサカイさんのエイトジーという21オンスのジーンズを良き色落ちをさせるべく穿き込んでる。前回の記事はこちら。

今回は4ヶ月目の様子を。

スポンサーリンク

ヒゲ、ハチノス、アタリなどの兆候がしっかりと。

穿き込んでるジーンズはこれ。

ジーンズの色落ちの呼び方って面白いよね。ハチノスって 笑

4ヶ月穿き込んでる間にもちろん洗濯してる。

洗濯せずに穿き込んで良い年齢では無いと自覚してるので。

想像以上に良いね。

ヘビーオンスのデニム。本当に良いね。

しっかりと濃淡付いた状態で色落ちしていく。

素材のゴワゴワ感も最高。

ディテールはどうかな?

こんな感じ。

裾。
ケツポケットのとこ。

生地が重なって凸になってる部分の色落ちがわかりやすくなってきたね。

ヘビーオンスデニム 4ヶ月のヒゲこんな感じ

結構わかりやすくヒゲが付いてきた。

これどうなっちゃうの?

レギュラーストレートなので、BOA(タイトなジーンズ)に比べるとヒゲ付きにくいかとも思ったけどそんなことは全然無いね。

今後めちゃ期待できる感じに育ってきてる。

膝。

レギュラーなので膝のところが引っ張られるような色落ちはあまり期待できないのかな。どうなんだろう。

またしばらく後に記事書きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました