記事中に林田がお勧めするアイテムやサービスの広告が含まれる場合があります

【ヘビーオンスジーンズ】エイトジー 5ヶ月穿き込み

道具

いや早いですね。

5ヶ月目の穿き込みの様子です。ジーパンセンターサカイさんのヘビーオンスジーンズのエイトジー。

とても良いジーンズです。

過去の様子はこちらから

(エイトジー) EIGHT-G 21オンス タイトフィットストレートデニム・ジーンズ ZERO-TF21 ワンウォッシュ

あなたの購入履歴から31をお勧めします。て 笑

スポンサーリンク

暖かくなるので気合の入れた穿き込みが難しくなる

なんでですか?暖かくなると汗をかきます。

あせをかくとすぐに洗う必要が出てきます。

すぐに洗うと濃淡の少ない色落ちになってしまうからです。

なのでジーンズの穿き込みは秋〜春先が良いと思ってます。

あと、当たり前だけどこれ以外のズボンも穿いているのでめちゃ色落ちが進むって感じではないよね。

理想の常態にもってくのはあと1年くらいかかるのかなって思ってる。

しかしジーパンって理想の色落ちになったらあまり穿かなくなるからね。なんなんだろうね 笑

現状

ジーパン屋みたいになってるけど。

いや、いいね。非常に良い。

ユニクロのジーンズってめちゃ良い色落ちするんだけど、あれってストレッチするタイトなジーンズ(≒BOA)なので折り目で色が落ちやすいんだよね。

けど反面少しやらせっぽくなるというか、なんというか自然じゃないというかやりすぎというか。

全然ディスってない。好き嫌いなだけ。

俺もユニクロのセルビッジジーンズこれまでに4本くらい買ってるしね。

色落ちが自然。使い込んだ道具の味わいが出てる

ケツまわりも良い感じ。

これで1万そこらなんだからコスパ最強だと思う。

メイドインジャパンで21オンスのゴツゴツデニムがだよ?1万て 笑 強くお勧めします。

色落ちも良い。

少し穿く頻度が下がるかな

暖かくなってきたからね。

もう短パン穿いたりしてる。

膝裏も非常に良い感じの皺ついてる。

これ写真逆に良くないな。

照明落としたverも貼っておきます。

こっちのがわかりやすい 笑

ジーパンセンターサカイさんのエイトジー21オンスのヘビーオンスデニム。非常に良い。お勧め。

コメント

タイトルとURLをコピーしました