記事中に林田がお勧めするアイテムやサービスの広告が含まれる場合があります

散らかった小物の片付けにはアストロプロダクツのツールボックスが良いよ

道具

アストロプロダクツ大好き。

アストロプロダクツのツールボックスを使ってごちゃごちゃを片付けるお話です。

スポンサーリンク

家族で使っているロッカーに溜まる小物

家族で使っているロッカーとはこれ。

作ったなぁ。

で、この自分のエリアに当然だけど小物が溜まっていく。

ごっちゃごちゃ。

うーん、良くないね。

アストロプロダクツのツールボックスがおすすめ

これです。

早速購入。

ゲットしてきました。

近所のアストロプロダクツでゲットしてきました。アマゾンで買っても値段は同じ。

いいねー。

この赤が良いよね。

黒だとタイミングによっては少し安かったりする。

引き出し。

引き出しが2段と上部に収納。

この上部の収納が結構深くて使い勝手が良い。

小物の片付けにはアストロプロダクツのツールボックス!

なんか深夜のテレビショッピングみたいな言い回しだけど。

どうなんだろうね。

あの書類、あれは結局別のところに収納しました。

ちなみにロッカーの全景は見せられる状態ではなかったので、家族全員でそれぞれの区画をお片付けしました。

いいね!

この工具箱の赤ほんと良いよな。

今日はそんな感じ。またね〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました