外構・庭 【芝管理】芝生の目土後3ヶ月の様子
うちの芝生、適当な管理をして4年。芝生の凸凹や成長の差を無くすために大規模な目土をした。その結果どうなったの?目土はいつするのが良いの?というお話です。
外構・庭
外構・庭
外構・庭
外構・庭
外構・庭
外構・庭
外構・庭
外構・庭
外構・庭
外構・庭