記事中に林田がお勧めするアイテムやサービスの広告が含まれる場合があります

【ヘビーオンスジーンズ】エイトジー 19ヶ月穿き込みの色落ち 完結編

道具

エイトジーの色落ちの完結編のお話です。

スポンサーリンク

これまでの穿き込み報告たち

感慨深いぜ。

良く穿いてきた。

エイトジー 17ヶ月穿き込み 色落ちの完結編

今の状態はこれです。

全体

素晴らしいね。

1万円そこらのジーパンでこんなに良い色落ちするのほんとに嬉しい。

ジーンズの色落ち、なぜそんなに惹かれるのか

自分だけの物になっていくからなんだよね。

ジーンズの穿き込みっていうのは自分で作れるビンテージ、自分で作れるアンティーク。

使い込まれた道具は美しい。

それが自分で使い込んだものであれば尚更。

中学生〜の頃に色落ちしたジーパンを穿いてたのは単純にかっこいいからだったんだよね。もちろんその気持は今も変わらない。

けどあの頃より少し複雑な言語でその気持ちを表現できる。

自身で使い込んだ道具を、その過ごした時間を振り返りながら愛でることができるのが、ジーンズの穿き込みの魅力かな。

次はどうするの?

このエイトジーは穿く頻度が下がると思う。特にこれから夏だし。大切にしていこう。

ヘビーオンスのジーンズ、また新しいものを買おうと思います。

ということでエイトジーの穿き込み17ヶ月でした!またね〜!

洗い方のお話もあるよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました