BESSの家 【薪ストーブ】屋内の薪ストーブで焼きマシュマロできるの?
焼きマシュマロ。美味しいし楽しいんだけどそのたびに焚き火するのもねぇ。今時期外寒いし。てことで屋内ストーブで焼きマシュマロを作るお話。
BESSの家
キャンプ飯
キャンプ飯
BESSの家
BESSの家
BESSの家
車・バイク
キャンプ飯
キャンプ飯
BESSの家