BESSの家 【BESSの家は寒いの?】冬の間薪ストーブだけ。薪ストーブの暖房性能の話 追記有り
BESSの家と薪ストーブ、セットで語られがち。暖房性能についてはどうなの?真冬の寒い日でも薪ストーブだけでいけるの?という話
BESSの家
BESSの家
BESSの家
BESSの家
BESSの家
BESSの家
BESSの家
BESSの家
BESSの家
BESSの家